社長の日常

食パンを焼いてみました。

ただいまチャレンジ中のクラウドファンディング。
アルミ鋳造型を製作されている企業とのアイデアと機能性を考え抜いた
デザイナーさんとのコラボで商品化に向けてトライしている最中です。
https://www.makuake.com/project/atta/

サイトの中で「食パン焼いたら美味しそう」というご意見が。
その発想はなかったなぁ・・・・・・
ということで試作機で早速トライしてみました。

なんと、カリッと焼けました!!
そして割ってみると

これ、写真ではなかなかお伝えしづらいのですが
ふわふわになっています。

フレンチトーストしたらどうなるやろ。

ということでフレンチトーストも焼いてみました。

ふわふわやー!

お客様のお声からテストしてみた結果、食パン焼いたら
美味しかったです!!

どうしても焼肉や焼き魚ばかりのレシピしか思いつかない
スタッフ一同ですがお客様からのお声で新しい発見をしました!

こんなの焼いてみたらどう???っていう案があれば
テストしますのでぜひぜひこちらまでご連絡ください!!
info@machicoco.co.jp

そしてクラウドファンディング、まだまだご支援募集中です。
町工場の技術から生まれた片付け簡単で美味しく焼けるグリルプレート。
ぜひたくさんの方にお試しいただきたいと思います。
ご支援、応援のほどよろしくお願いします!!!

https://www.makuake.com/project/atta/