NEWSお知らせ

新しいグリルプレートで手軽に美味しく楽しい時間を。

7月1日からチャレンジがスタートしたクラウドファンディング。
目標を上回り134%まで到達しました!
ご支援いただいておりますみなさま、ありがとうございます。

この「atta」アルミグリルプレートは2年の月日を経て、リリースすることになりました。
こだわったのは使い勝手。

コンロから落ちないように・・・
収納しやすいように・・・
扱いやすいように・・・
洗いやすいように・・・
一人暮らしでも温かい料理を手軽に・・・

たくさんの要望を受け入れ、考えに考抜いたデザインを形にするまでに2年かかりました。
その結果、使い勝手だけではなく
美味しさも演出でき、考え抜いたデザインがもたらした熱伝導率の良さ。
それによりガス火も弱火で十分になり省エネにも。

こういうのあったらなぁ。。。
あ!あった!

そう発見してもらえる調理器具という事で「atta」というブランドになりました。
使う人の事を最優先に考え、形となったアルミグリルプレート。
ホットプレートとは違った便利さがあり、ご家庭では準備から5分ほどで鉄板焼きが
スタートできたりアウトドアでは持ち運び、セッティングが簡単。
様々なシーンで手軽に美味しく楽しい時間をお楽しみいただけます。

makuakeでのクラウドファンディングのチャレンジも残すところあと12日となりました。

目標は達成していますが、手軽で簡単に美味しい料理を作って頂ける
調理器具として多くの方にお届けしたいと考えています。
200%を目指し、引き続きチャレンジして参ります。
ぜひご支援のほどよろしくお願いいたします。

makuakeサイトはこちら↓
https://www.makuake.com/project/atta/